俺がネット漫画ゲーム遊び放題の施設作ったらお前ら入居する?

1 : 2022/01/14(金) 04:46:21.613 ID:rsmiZ5yX0
生活費無料医療費無料
ただし生活保護は受けてもらう

お前らを一度に収容する施設作る

ネット漫画アニメゲーム遊び放題の娯楽室を作る

どや?

2 : 2022/01/14(金) 04:47:36.508 ID:rsmiZ5yX0
その代わり生活保護費はこちらで全てもらうから
3 : 2022/01/14(金) 04:47:36.838 ID:+MD+6bZYa
なんぼぐらい中抜きされはるんですか
5 : 2022/01/14(金) 04:47:52.760 ID:rsmiZ5yX0
>>3
全部
11 : 2022/01/14(金) 04:48:55.198 ID:cEEZoUAY0
>>5
課金できないじゃん
4 : 2022/01/14(金) 04:47:38.019 ID:G2ed9hAT0
する
6 : 2022/01/14(金) 04:47:58.480 ID:ZbdgqlHR0
お前のチョイスした漫画とゲームがセンス無くて皆ガッカリだよ
13 : 2022/01/14(金) 04:49:14.059 ID:rsmiZ5yX0
>>6
漫画は有名どころ全部そろえる
ただし他の奴らと共用
20 : 2022/01/14(金) 04:52:19.603 ID:04J1QaVq0
>>13
ゲームも共用なら無理だわ
23 : 2022/01/14(金) 04:53:44.884 ID:rsmiZ5yX0
>>20
ハード機は4年に1回
一台のみ購入可
7 : 2022/01/14(金) 04:47:59.806 ID:+MD+6bZYa
全てか
いらんわ
8 : 2022/01/14(金) 04:48:23.583 ID:04J1QaVq0
喫煙可?
14 : 2022/01/14(金) 04:49:34.685 ID:rsmiZ5yX0
>>8
喫煙スペースつくる
9 : 2022/01/14(金) 04:48:26.487 ID:cEEZoUAY0
発達障碍者と一緒に壁の薄い部屋で住めと?
無理です寝れません
12 : 2022/01/14(金) 04:49:01.011 ID:cN9lLlbU0
>>9
でも発達障害がかわいいおんなのこだったら?
10 : 2022/01/14(金) 04:48:27.407 ID:rsmiZ5yX0
あーさすがに全部は可哀想だから
月に3000円くらいはあげるよ
15 : 2022/01/14(金) 04:49:59.282 ID:aOu+Y/jud
ヤクザじゃん
16 : 2022/01/14(金) 04:50:35.193 ID:8hWz1rn80
一日の食事メニュー書いてみようぜ
17 : 2022/01/14(金) 04:51:04.638 ID:rsmiZ5yX0
>>16
きちんとした調理師つけるぞ
18 : 2022/01/14(金) 04:52:01.725 ID:On16Qwckd
>>17
ジャンクフード食いたいんだが
21 : 2022/01/14(金) 04:52:47.082 ID:rsmiZ5yX0
>>18
週一で可能

マック、二郎好きなの選べ

19 : 2022/01/14(金) 04:52:09.345 ID:rsmiZ5yX0
あと医療費ただだから
薬を手に入れて売りさばくサイドビジネスは可能

売り上げの50%あげる

22 : 2022/01/14(金) 04:53:05.977 ID:TQO8e4h00
防音対策と回線がしっかりしてるなら
24 : 2022/01/14(金) 04:54:28.402 ID:rsmiZ5yX0
>>22
する
25 : 2022/01/14(金) 04:54:54.119 ID:i0mAvgSb0
生活費ってどんくらいよ
26 : 2022/01/14(金) 04:55:39.616 ID:rsmiZ5yX0
衣食住は保証する
27 : 2022/01/14(金) 04:55:40.758 ID:04J1QaVq0
いや持ち込めばいいのか
酒はそんな飲まないし月3000円で週末にちょっと楽しめばいいや

うん悪くないな入居させて

28 : 2022/01/14(金) 04:55:52.979 ID:TQO8e4h00
デスクPCは1人1台あるんだよな?
29 : 2022/01/14(金) 04:56:49.323 ID:rsmiZ5yX0
中華製PCか中華製スマホなら支給可
30 : 2022/01/14(金) 04:58:10.086 ID:i0mAvgSb0
釣り行きたいし温泉も行きたいし日常的にサウナ通ってるけど出してくれんの?
33 : 2022/01/14(金) 04:58:59.370 ID:rsmiZ5yX0
>>30
裏の仕事もあっせんするで
31 : 2022/01/14(金) 04:58:32.016 ID:rsmiZ5yX0
酒飲みたいとかハード機や高スペックPC欲しいとか
要望があれば

個別で短期仕事をあっせんすることも可能

32 : 2022/01/14(金) 04:58:58.434 ID:5EO68PwJ0
個室?
34 : 2022/01/14(金) 04:59:20.064 ID:rsmiZ5yX0
>>32
個室
ただし4畳半
35 : 2022/01/14(金) 05:00:24.721 ID:rsmiZ5yX0
そのかわり住人の質は悪い

施設を維持するために元ホームレスとかもいる

36 : 2022/01/14(金) 05:01:03.463 ID:rsmiZ5yX0
ちなみに漫画ゲームは図書館方式だから
37 : 2022/01/14(金) 05:01:18.003 ID:9C+YaoO10
じゃあワイは通報して潰す役やるわ
39 : 2022/01/14(金) 05:02:07.330 ID:rsmiZ5yX0
>>37
裏切り者は手厳しい制裁が待っているよ
地下世界行きだがいいか?
38 : 2022/01/14(金) 05:01:35.665 ID:D3x8sY+R0
ゲームやりたい放題はプラットフォームに許可取らないと出来ないんじゃね?
40 : 2022/01/14(金) 05:02:31.046 ID:rsmiZ5yX0
>>38
ゲーム図書館方式
48 : 2022/01/14(金) 05:05:51.281 ID:D3x8sY+R0
>>40
何言ってるのかわからんけどそれで許可とれて運営できてるサービスはあるの?
49 : 2022/01/14(金) 05:06:33.500 ID:rsmiZ5yX0
>>48
何グダグダ言ってるんだ
エミュレーターとロム配る
41 : 2022/01/14(金) 05:03:07.344 ID:xbgtr7lzM
風俗は?
44 : 2022/01/14(金) 05:03:43.374 ID:rsmiZ5yX0
>>41
行きたければ裏の労働してから
42 : 2022/01/14(金) 05:03:15.564 ID:3tcB/y880
まず生活保護を受給出来ないだろ
45 : 2022/01/14(金) 05:04:10.588 ID:rsmiZ5yX0
>>42
できる
ノウハウは蓄積している
43 : 2022/01/14(金) 05:03:18.829 ID:CJ2pGzY80
こういうビジネスがそのうち流行るって岡田斗司夫が言ってたな
46 : 2022/01/14(金) 05:04:30.184 ID:rsmiZ5yX0
>>43
ガチな話、ナマポビジネスはもうある
47 : 2022/01/14(金) 05:05:17.622 ID:rsmiZ5yX0
正直入居したいってヤツ
何人かいるだろ?w
50 : 2022/01/14(金) 05:07:53.269 ID:rsmiZ5yX0
欲しいものあるヤツは
医療費ただだから病院めぐりして
薬たくさん処方してもらって
売りさばく裏ビジネスのコマになってもらう
51 : 2022/01/14(金) 05:09:03.420 ID:rsmiZ5yX0
手っ取り早く500万くらい稼ぎたいヤツは
腎臓1個で引き受けるで
52 : 2022/01/14(金) 05:11:36.881 ID:i0mAvgSb0
独り言でこういうイタイ妄想垂流してそう>>1

コメント

タイトルとURLをコピーしました